« 2011年12月14日の12時 喉いたい #定時記録 | メイン | 2011年12月16日の12時 休憩中 #定時記録 »

2011年12月15日 (木)

2011年12月15日の12時 ダイエット #定時記録

2011121512080000
去年すこし緩いと思いながら履いていたパンツがきついのね、最近。
これは本気でダイエットしなければ、と決意しました今日の12時。

Eたんがくれたスリムトップスもあることだし、ね。

でも、これから美味しいものいっぱい食べる楽しい行事が目白押しだから来年になったら急ピッチでやることにしよーっと。

話は変わりますが今夜はこのブログシリーズ定時記録の忘年会。

迷っていたプレゼントはこれにしました。
富ヶ谷の大好きなクッキー屋さんSAC about cookiesで一目惚れしたクッキーのお家
屋根が取り外せるんだよー
2011121513470001

窓からチラ見してるスノーマンの他にも、可愛いクリスマスクッキーがたくさん入ってるよ。
可愛くて可愛くてにやにやしちゃう。喜んでもらえるとうれしいな。
2011121514020001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/27607227

2011年12月15日の12時 ダイエット #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿