« 2011年12月13日の12時 ソワソワ #定時記録 | メイン | 2011年12月15日の12時 ダイエット #定時記録 »

2011年12月14日 (水)

2011年12月14日の12時 喉いたい #定時記録

2011121412000000
怒濤の忘年会ウィークにつき毎晩楽しく過ごしております。

ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。
これからの皆さま、宜しくお願いいたします。

しっかし、この時期は心おきなく飲めるから良いね。
忘年会とかクリスマス会とか、もう少ししたら新年会とかね。理由があるもんね、飲む理由が。

でも、はしゃぎすぎて体が弱っているのか少し喉が痛いなーと思ってました今日の12時。

薬のんで明日までには治すんだ。
だって明日は待ちに待った定時記録の忘年会なんだもの。

あぁ楽しみー

メンバーの中で会ったことがあるのが25時さんと14時さんだけなのでちょびっと緊張しています。
やっぱりリアルに会っても、12時さん、って時間で呼ばれたりするのかなー!?

ワクワクワク

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/27601649

2011年12月14日の12時 喉いたい #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿