« 2011年11月27日の12時 完走後 #定時記録 | メイン | 2011年11月29日の12時 ソワソワ #定時記録 »

2011年11月28日 (月)

2011年11月28日の12時 富士山 #定時記録

2011112811590002
うどん屋さんからの帰り道、富士山をバックにRチャン家に歩いて帰っていました、今日の12時。

河口湖3日目。
今日は二人ともお休みを貰っていたのでノープランでゆっくり過ごそうっていうプラン。

ゆっくり起きてお母さんが作ってくれた朝ごはんを食べながらワイドショーみて、河口湖駅前にお土産買いに行って、吉田うどんを食べに彩花へ。

ここの冷やしたぬきが美味しいのです。
Rちゃんが言うんだから間違いない。
2011112811250001
茹でキャベツがポイント。
相変わらずバッキバキで美味しかった。

Rちゃん家でお父さんの大好きなコーヒーを頂いて一息ついてから東京へ。
高速バス1時間半くらいで着いちゃったよ、近いー。羨ましいー。私の実家は帰るのに半日はかかるから。

H家の皆様、本当にお世話になりました。
あったかくて笑いの絶えないお家でみんながずーっとニコニコ。
心がほかほかになりました。

夏用のパジャマ置いてきたから、また泊まりに行きます(笑)

最後に、富士山!!!
2011112813360000
うかれてるなー私。楽しかったもんなー本当に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/27522129

2011年11月28日の12時 富士山 #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿