« 2011年11月26日の12時 ジョギング #定時記録 | メイン | 2011年11月28日の12時 富士山 #定時記録 »

2011年11月27日 (日)

2011年11月27日の12時 完走後 #定時記録

2011112712020000
河口湖マラソン走り終わってからのH家にて、疲労と安堵と満足で何とも言えない心地良い気分にひたっていました今日の12時。哀愁ただようRちゃんの背中をパチリ。

何はともあれ河口湖一周27キロ完走できました。しんどかったぁ。

12キロ地点からもう足が痛くなっちゃって不安だったけれど最終的には根性で。

つらくなったら腕をふって、痛くない痛くないと思いこんで、Perfumeとサカナクションの曲を聴きながら、早くこの苦痛から逃れたい、という一心で走りました。

ゴールが見えたときは本当に嬉しかった、ホッとしたー。
自分に勝った、っていう気分(笑)

記録は2時間45分57秒
種目順位第248位/1557人中

今度はもっと楽しみながら走れるようになりたいな。
つらくなってからは富士山もあんまり眺められなかったから。

走った後は温泉入ってビール飲んでH家でバーベキュー。
お父さんが炭火で美味しく焼いてくれました。

キレイな赤身の馬刺も美味しかった!!
2011112719080001

送り迎えや美味しいご飯を作ってくれたお母さん。なにより笑顔に癒されました。
寒いのに庭で一人お肉を焼いてくれたお父さん。一緒に外で食べなくてごめんなさい(笑)
なにからなにまで至れり尽くせり本当にお世話になりました。

Rちゃん、ありがとう。
凄く楽しかった!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/27511735

2011年11月27日の12時 完走後 #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿