« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月11日 (月)

2012年06月09日の12時 明治神宮前 #定時記録



明治神宮前駅にいました今日の12時

山手線に乗り換えて鶴見へ

2012年6月 8日 (金)

2012年06月08日の12時 不動産 #定時記録



不動産屋してました今日の12時

明日は鶴見
先週に引き続き鶴見

こういう時、車あったら楽しいなーって思って今年は本当に運転したい!と思ってるよ

取り急ぎ、まずは免許証を持ち歩く事から始めてみた

2012年06月07日の12時 おなかすいた #定時記録



おなかすいてお味噌汁物色してました今日の12時

2012年6月 7日 (木)

2012年06月06日の12時 ごはん #定時記録



お腹すいたからごはん食べよーって思ってたとこ今日の12時

2012年6月 5日 (火)

2012年06月05日の12時 エレクトロ・ワールド #定時記録



Perfumeの名曲、エレクトロ・ワールドが流れてテンション上がったとこ今日の12時

今夜はそろそろ寝ます、おやすみ

2012年06月04日の12時 物件探し #定時記録



不動産屋してました今日の12時

サルキッチンで美味しいフレンチ食べて日登美でマスターのカクテルとギャグに圧倒されてムジナで地元のみんなとワイワイして本当に楽しい日だったな

2012年6月 3日 (日)

2012年06月03日の12時 ゴルゴ #定時記録



ゴルゴ13読んでました今日の12時

Gが依頼人に会いに彼の御屋敷にきたとこ

2012年06月02日の12時 明治神宮前 #定時記録



明治神宮前駅にいました今日の12時

山手線に乗り換えて鶴見にいくとこ

2012年6月 1日 (金)

2012年06月01日の12時 メイク #定時記録



メイク直してました今日の12時

ドンにもらったこのグロス、おいしいから大好き

2012年05月31日の12時 お話 #定時記録



三人で話してました今日の12時

あれですね、大体こういう時は恋愛の話になりますね