« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月20日 (水)

2012年06月19日の12時 請求書 #定時記録



請求書発行してました今日の12時

月一回の重要な業務が一つ完了

夜は上原で鶏団子フェスタ!
どの鶏団子に箸いれるか心に決めてたのに、泣く泣く早々リタイヤしちゃったから投票できず無念。
しかしながら楽しい夜を満喫。お招き頂きありがとうございました。
楽しい宴は朝まで続くんだろうな(笑)

2012年6月19日 (火)

2012年06月18日の12時 サポートセンター #定時記録



サポートセンターのお仕事してました今日の12時

寝過ごした!と思ったらまだ24時だった、びっくりしたー
どうやら21時前に寝ちゃってたらしい

2012年6月17日 (日)

2012年06月17日の12時 青山 #定時記録



青山にいました今日の12時
おつかれさま、ありがとう

録画してあった去年の27時間テレビをみてゴロゴロしてる
そんで、そろそろ寝る

2012年6月16日 (土)

2012年06月16日の12時 寝てた #定時記録

2012061612
寝てました今日の12時

本読んで寝てgleeみて寝てゴルゴ読んで寝てまたgleeみてそろそろ寝るしたく

2012年06月15日の12時 予約 #定時記録



Perfume JPNの初回限定版DVDを予約して一安心してた今日の12時

昨日よりは過ごしやすい一日だった

2012年6月14日 (木)

2012/06/14



トイレ行きたい!って思ってたとこ今日の12時

指先はポカポカなんだけど首すじとか背中とか足はスースーして変な感じの一日

2012年6月13日 (水)

2012年06月13日の12時 サポートセンター #定時記録



サポートセンターのお仕事してました今日の12時

少し落ち着いたから、とりあえず食べて寝よう

2012年06月12日の12時 ドメイン #定時記録



ドメインのお仕事してました今日の12時

23時前に寝ちゃってこんな時間に目が覚めた

2012年6月12日 (火)

2012年06月11日の12時 メッセージ #定時記録



FBでメッセージ送ってました今日の12時

熱が下がらないから早退させて貰って寝てたm(_ _)m

2012年6月11日 (月)

2012年06月10日の12時 ハミガキ #定時記録



ハミガキしてました今日の12時

暑いのに冷汗、って思ったら熱あった(笑)