« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月11日 (金)

2012年05月10日の12時 メッセージ #定時記録



フェイスブックでメッセージ送ろうと思ってました今日の12時

2012年5月 9日 (水)

2012年05月09日の12時 サポセン #定時記録



サポセンのお仕事してました今日の12時

なんか全然関係ないけど、どっか行きたいなぁ、小旅行

2012年5月 8日 (火)

2012年05月08日の12時 ボタン #定時記録



お気に入り度120%のショートパンツのボタンが取れかかっていることが判明した今日の12時。

この事件の深刻度も120%といったところ。
帰って直したいけど、この色の糸あったかな?

2012年5月 7日 (月)

2012年05月07日の12時 鶺鴒 #定時記録



明治記念館のビアテラス、鶺鴒に思いを馳せてました今日の12時

2012年5月 6日 (日)

2012年05月06日の12時 ベッド #定時記録



ランチ食べに出かけようと思いつつ、ベッドがまだ恋しくてゴロゴロしてました今日の12時

2012年5月 5日 (土)

2012年05月05日の12時 テレビ #定時記録



撮り溜めてたバラエティ番組を一気見してました今日の12時

1月分から順番に見て今やっと4月上旬まで見終わったとこ

2012年05月04日の12時 テレビ #定時記録



お昼ごはん食べながらテレビ見てました今日の12時

誰とも話さずに、ずっと寝てたから久しぶりにいっぱい話した!

2012年5月 3日 (木)

2012年05月03日の12時 スマーフ #定時記録



スマーフビレッジやってました今日の12時

右の崖に石の階段を作って敷地を広くするのが最近の目標

あと、お家を塗って可愛くしてくれるスマーフの家を早くたてたいのー

2012年5月 2日 (水)

2012年05月02日の12時 請求書 #定時記録



請求書の鬼!でした今日の12時

2012年5月 1日 (火)

2012年05月01日の12時 ドメイン #定時記録



ドメイン屋さんしてました今日の12時

属性JPドメインの手続きを色々と