« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月20日 (日)

2012年05月20日の12時 ホットケーキ #定時記録



ホットケーキ食べてました今日の12時

休日のブランチといえばこれだよね。

昨日はテメレア戦記読んでアメトークみてgree2を一気見ナイトするんだって心に決めてたのに、なのになのに21時には寝ちゃってた!
そんで起きたら今日の10時半だった!

2012年05月19日の12時 はみがき #定時記録



はみがきしてました今日の12時

会社のスタッフもファミリーもみんな通ってる世田谷代田の歯医者さんに月一でメンテナンスに行ってるんだけど、さぼるとバレる(笑)
だからブラッシング頑張って褒められた時は嬉しくて右手で小さくガッツポーズ

2012年5月18日 (金)

2012年05月18日の12時



職場の同僚のお子さんから、またまたのび太としずかちゃんの塗り絵をいただいてました本日の12時。

カタカナの「ワ」みたいなのに座って何してるのかな、のび太君は?

2012年5月17日 (木)

2012年05月17日の12時 おなかすいた #定時記録



冷やし中華が食べたい!って思ってました今日の12時

2012年5月16日 (水)

2012年05月16日の12時 ドメイン #定時記録



ドメイン屋さんしてました今日の12時

2012年05月15日の12時 ケータリング #定時記録



アトリエベックにケータリングの受取に行ってました今日の12時

事務所でMちゃんのお誕生日会を開催したのです

ケータリングとっても美味しかったな
何から何まで至れり尽くせりで助かりました
ありがたや

2012年5月15日 (火)

2012年05月14日の12時 充電 #定時記録



ほぼ放置のドコモ携帯を充電したとこ今日の12時

2012年5月14日 (月)

2012年05月13日の12時 ゴロゴロ #定時記録



Rちゃんがキャリーバッグとりにきてました今日の12時

タイフェスいってビームスいってバーニーズいってバーニッシュいってジャンプ!

2012年5月12日 (土)

2012年05月12日の12時 準備 #定時記録



歯医者さんにいく準備してました今日の12時

走って帰って来ようと思って

2012年5月11日 (金)

2012年05月11日の12時 サポセン #定時記録



サポートセンターのお仕事してました今日の12時

書いて書いて書きまくった!気がするっ