« 2012年04月07日の12時 寝てた #定時記録 | メイン | 2012年04月09日の12時 ごはん #定時記録 »

2012年4月 9日 (月)

2012年04月08日の12時 ラフォーレ #定時記録

20120408
原宿ラフォーレ前にいました今日の12時

お友達と待ち合わせしてN_DRESSの展示会に行ってきたの

もうね、すっっごい可愛かったよ
見た瞬間、目がハート

着丈や袖丈を自分好みにしたり、この生地であの形とか、このボタンをこのドレスに付けて、とかセミオーダーが出来るから楽しかった

とりあえず着るだけ着てみよーって色々試着させて貰って、最終的に全部買っちゃうっていう、ね
展示会あるある(笑)

今回は星とドットとフワフワにしたよ
ドットはMMの披露宴に着て行けたらいいなぁ
丈を少し短くして貰って自分好みにカスタム

そんでその後はtocageeのお花見へ
楽しかった!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/28870305

2012年04月08日の12時 ラフォーレ #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿