« 2012年04月04日の12時 チョコ #定時記録 | メイン | 2012年04月06日の12時 入金処理 #定時記録 »

2012年4月 5日 (木)

2012年04月05日の12時 ホルモン #定時記録

20120405
ホルモンに思いを馳せてました今日の12時

ホルモンなんて絶対に食べれない!って思ってたんだけど不思議なもので30過ぎたら食べられるようになりました
今となってはシマチョウラブ♪

大人になると味覚が変わってくるねー

でも梅干しだけは一生食べられないと思う

1個いくらの高級なのも試してみたけどダメだったし
甘いのもしょっぱいのも堅いのも柔らかいのも全部だめ
小梅ちゃんなんてもってのほか

あ、でも梅ガムは好き
あと、幡ヶ谷にある居酒屋さん通称「オヤジの店」で最後に必ず食べるおじやの上にのってる乾燥梅みたいなのは食べられる
あとあと、梅酒も飲める
でも、その中に本物の梅が入ってると飲めない

嫌いな食べ物の不思議な線引きって人それぞれあるよねー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/28846159

2012年04月05日の12時 ホルモン #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿