« 2012年01月30日の12時 入金管理 #定時記録 | メイン | 2012年02月01日の12時 書類 #定時記録 »

2012年1月31日 (火)

2012年01月31日の12時 請求書 #定時記録

請求書発行してました今日の12時

今日は写真なし!
撮れなかったから潔く

というのも今までは会社で支給してくれてたFOMAで写真を撮ってアップしていたんだけど、その会社支給携帯がこの度めでたくiPhoneになりますの。ありがたやー

機種変のために暫く手元にないから写真撮れず
自分のmovaは何年か前にカメラ機能が壊れて以来そのままだし
デジカメって最近持ち歩いてないし

今まで食事の写真が暗くて全然美味しそうじゃないとか、ブタの写真が暗くて何だか分からないとか、いっぱいいっぱい言われてきたけど、もうそんなこと言わせないんだからっ

それに、加工とか出来ちゃうんでしょ!?スマホってやつだと
あれずるいなーって思ってたんだよ

でも使い方ぜんっぜん分かんないから、色々教えてねー

取り急ぎ、あのカバーみたいなやつはアップルストアにいけばいいのが買えるのかい?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/27863229

2012年01月31日の12時 請求書 #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿