« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 1日 (木)

2011年12月01日の12時 ブルブル #定時記録

2011120112060001
寒いよー
冷えると聞いてはいたけどこんなにも寒いとは。

もっと厚手のアウターを着て、グルグル巻きにしてくるべきだったって反省中の12時でしたよ今日は。

それにしても、このニットは袖が長くて調子よい。
肌触りも抜群だよ。なんたってシルクとカシミヤだから。

どこのだったかなー
あ!!GALERIE VIEのだった!!

みなさま池袋へお越しの際は池袋西武のGALERIE VIEへ。
きっと、かわいい店長さんが面白いお話しをしてくれることでしょう。

ところで話は変わりますが巷で噂のマンゴーバーガー食べたよー。
2011120115040000
酢豚にパイナップルの方式だよね。
でもパイナップルより甘くて美味しいきがするよ。

酸っぱくないの。爽やかな甘さがほんわり、な感じ。

じゃ、そういうことでー
今日はこれにて終了。

これからパスタの鬼になるから!!