« 2011年12月17日の12時 お風呂 #定時記録 | メイン | 2011年12月19日の12時 請求書 #定時記録 »

2011年12月18日 (日)

2011年12月18日の12時 寝てた #定時記録

2011121812370000
電気もコンタクトもアクセサリーも、ぜーんぶつけたまま寝ちゃってた、今日の12時。

本当は午前中にサカナクションのイベントに行ってイチローを拝んでからクリスマス会のお買いものして、午後からゆっくりホームパーティのはずだったのに夕方までベッドから出られなかったの。

あぁ、だめだめです。だめだめのダメ部長です。反省です。

でもね、昨日の夜はとっても楽しかったんだよー

会社の忘年会では久しぶりな方々に会えて嬉しかったし、初めましてのご挨拶も出来たし、その後はHIGの忘年会に潜入してディープな上原ナイトを堪能したし、歌ったし、はしゃいだし、とにかくよく笑ったし!!

ありがとうございました。

そんで二日酔いから復活してからの今日も楽しかったな。
サッカー観ながら美味しいごはん食べたよ。

おうちでこんなに美味しいパスタが食べれるなんて感激。お店みたいだったよー
スパニッシュオムレツもココットのも美味しかったなぁ。ごちそうさまでしたっ
2011121819370000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/27621555

2011年12月18日の12時 寝てた #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿