« 2011年10月23日の12時 歯医者さん #定時記録 | メイン | 2011年10月25日の12時 モノクロトウキョー #定時記録 »

2011年10月25日 (火)

2011年10月24日の12時 事務所へ #定時記録

2011102412120001
事務所に向かって歩いてた。
サカナクションのエンドレス聴きながら。


YouTube: サカナクション / エンドレス

富ヶ谷1丁目の歩道橋工事、早く完了しないかなと切に願っています。
ここを斜め横断できないと下の道をぐるっとまわらなくちゃいけなくて、信号にも9割の確率で捕まるから3分は違うんだよ。

朝の3分は偉大だ!!!

-----------
今回ついに12時間以内にアップするっていうルールを守れなかった。
23時40分に渋谷からダッシュして帰ったら10分で着いたからギリギリセーフと思ったら機械が故障してネットに繋がらず。
携帯から更新出来るようにしておかなかった事を後悔しながら眠りました。

ネットに繋がっていることは奇跡だと再確認した夜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/27331967

2011年10月24日の12時 事務所へ #定時記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿