定時記録 Feed

2012年8月17日 (金)

2012年08月17日の12時 ぶどう #定時記録



聖光学院が負けちゃってニルス見ながらふて寝してたら葡萄がたくさん届いたから機嫌直して起きたとこ今日の12時

2012年08月16日の12時 ロマンスカー #定時記録



ロマンスカーで小田原に向かってるとこ今日の12時

小田原から真鶴へ、お墓参り

2012年8月16日 (木)

2012年08月15日の12時 プリズンブレイク #定時記録



プリズンブレイクみてました今日の12時

はまるね!

2012年8月14日 (火)

2012年08月14日の12時 Wii #定時記録



Wiiをネットにつないで遊んでたとこ今日の12時

コントローラーも注文したしドラクエの準備万端

2012年08月13日の12時 お仕事 #定時記録



もくもくと仕事してました今日の12時

明日から夏休み!

2012年8月13日 (月)

2012年08月12日の12時 ワーハピ #定時記録



ワールドハピネスで夢の島にいました今日の12時

今年参加する唯一のフェス
Cブロックはフリーダムのゆるゆるで最高に楽しかった!

2012年8月12日 (日)

2012年08月11日の12時 高校野球 #定時記録



聖光学院の応援してました今日の12時

祝!初戦突破

2012年08月10日の12時 愉快な仲間たちの会 #定時記録



昨日の愉快な仲間たちの会たのしかったなぁって写真見ながら思い出してたとこ今日の12時

今回の名言
恋に寄り切りはない
Makoto OHTAKE

2012年08月09日の12時 イチロー #定時記録



とあるアンケートで甘えたい男性有名人は?と聞かれたので、やっぱり山口一郎かな!と思ってたとこ今日の12時

2012年08月08日の12時 リゾット #定時記録



実家から野菜がたくさん届いたので夏野菜のリゾット作ろうかなって思ってたとこ今日の12時