定時記録 Feed

2012年9月 7日 (金)

2012年09月06日の12時 ドメイン #定時記録



gr.jpドメインの記載事項変更について調べてたとこ今日の12時

2012年09月05日の12時 帽子 #定時記録



可愛い帽子が欲しいなぁって思ってたとこ今日の12時

2012年9月 6日 (木)

2012年09月04日の12時 バイトさん #定時記録



バイトさんたちとお話ししてたとこ今日の12時

話題は最近のナンパ事情と好みのタイプについて

みんな面白いねぇ(笑)

2012年09月03日の12時 おはなし #定時記録



みんなでお話ししてました今日の12時

話題はお友達の夏休みの出来事と駅伝について

みんなで駅伝走ることになったよ
引退宣言撤回!

2012年09月02日の12時 車 #定時記録



Mちゃんに山中湖まで送ってもらってるとこ今日の12時

送り迎えしてもらっちゃった
なんて贅沢なんでしょ

H家の皆様には何から何までお世話になって本当にありがたかったな
また、おじゃましたい♪

この日は達郎とまりやの共演もみれたし最高の思い出で今年の夏を締めくくれたよ!

2012年09月01日の12時 ラブシャ #定時記録



SWEET LOVE SHOWERで雨の中ビール飲んでました今日の12時

すごい雨で靴の中までぐしょぐしょだったけど最高に楽しかった!

2012年8月31日 (金)

2012年08月31日の12時 保険募集人 #定時記録



保険募集人について調べてました今日の12時

今、夜の踊り子ききながら山梨に向かってます
SWEET LOVE SHOWERに2日間通しで行くんだ!

2012年08月30日の12時 奇妙礼太郎 #定時記録



奇妙礼太郎ききながらお仕事してました今日の12時

熱いのにゆるくて、いいね、奇妙くん
ラブシャできけるの楽しみだなぁ

荷作りは大体完了

2012年8月30日 (木)

2012年08月29日の12時 お仕事 #定時記録



もくもくと仕事してました今日の12時

サカナクションのCDが届いたし週末は山梨だしテンションが上がって眠れなくてシンデレラタイムを逃しました

2012年8月29日 (水)

2012年08月28日の12時 大橋トリオ #定時記録



練馬高野台駅前のスーパーの前に置いてあるベンチに座って大橋トリオ聞いてました今日の12時

一人なのに、でお馴染みの大橋トリオ、昨日初めてきいたんだけと、いいねー

今夜は500日のサマーみてマリオカートして音楽聞いて本読んで半身浴して、したいこと全部した!すっきり

ところで今この部屋に蚊が一匹飛んでいて気になって気になって、仕留めるまで眠れません