« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月12日 (日)

2012年08月11日の12時 高校野球 #定時記録



聖光学院の応援してました今日の12時

祝!初戦突破

2012年08月10日の12時 愉快な仲間たちの会 #定時記録



昨日の愉快な仲間たちの会たのしかったなぁって写真見ながら思い出してたとこ今日の12時

今回の名言
恋に寄り切りはない
Makoto OHTAKE

2012年08月09日の12時 イチロー #定時記録



とあるアンケートで甘えたい男性有名人は?と聞かれたので、やっぱり山口一郎かな!と思ってたとこ今日の12時

2012年08月08日の12時 リゾット #定時記録



実家から野菜がたくさん届いたので夏野菜のリゾット作ろうかなって思ってたとこ今日の12時

2012年8月11日 (土)

2012年08月07日の12時 スマーフ #定時記録



スマーフビレッジで村の管理してたとこ今日の12時

ハートの屋根が増えてきた!

2012年08月06日の12時 ワーハピ #定時記録



ワーハピの座席表確認してたとこ今日の12時

今買うとBブロックになっちゃうから、粘ってCブロックをゲットする作戦

2012年08月05日の12時 家事 #定時記録



食器洗ってました今日の12時

そんで、やしまが火曜日からお休みだから食べ納めしてきた!

2012年08月04日の12時 由比ヶ浜 #定時記録



電車で由比ヶ浜に向かってるとこ今日の12時

旅のお供は宮古島まもるくん!

2012年08月03日の12時 オウザン #定時記録



お土産に頂いたオウザンのクロワッサンラスクが美味しくてWEBで調べてたとこ今日の12時

新食感!
一日100個売れるんだってー

2012年08月02日の12時 ピクルス #定時記録



野菜がいっぱい余ってるから今夜は自家製ピクルス作ろうと思ってたとこ今日の12時

このレシピ簡単で美味しいから助かるー