« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 9日 (月)

2012年07月08日の12時 ゴロゴロ #定時記録



ゴロゴロしてました今日の12時

代々木八幡の七夕祭りでポニーみて青年座の怪談聴きに行こうと思ったんだけど、出かけた頃には既に終わってた(笑)

でも、この日のメインイベント、代々木八幡宮にお詣り!は行ってきたよ

2012年07月07日の12時 ターンパイク #定時記録



ターンパイクにいました今日の12時

湿度120%
視界5メートル

2012年7月 6日 (金)

2012年07月06日の12時 爆音映画祭 #定時記録



爆音映画祭行きたいなって思ってました今日の12時

去年はMMとKさんと怪獣映画の傑作とゾンビランド観たんだよね、懐かしい

今年は大好きなピラニア3Dが爆音上映だから観に行きたい!
あと、怪猫 呪いの沼も凄い気になる

2012年07月05日の12時 封筒 #定時記録



封筒を注文するべく色々やってました、というか、やってもらってました今日の12時

うちのバイトさんはみんな何でもサクサクこなしてくれるから本当に助かります。ありがとう

2012年7月 4日 (水)

2012年07月04日の12時 アクションプランナー #定時記録



アクションプランナーで予定管理してました今日の12時

楽しい予定が色々入ったよ!

2012年7月 3日 (火)

2012年07月03日の12時 メッセージ #定時記録



Facebookでメッセージ送ってました今日の12時

今日は月に一度の請求書大量折込の日
無事に完了して一安心
みんないつもありがとう!

そんでもう寝るよ、おやすみ

2012年07月02日の12時 鶺鴒 #定時記録



明治記念館のビアテラス鶺鴒に思いを馳せてました今日の12時

やっぱり人気だね!予約は取れなかったから当日席狙うー

2012年7月 2日 (月)

2012年07月01日の12時 おふろ #定時記録



おふろ入ってたとこ今日の12時

今日はとってもうれしい日になった!
ありがとう。

2012年7月 1日 (日)

2012年06月30日の12時 外苑前 #定時記録



外苑前駅にいました今日の12時

12時からの予約だったからダッシュ!

午後は代々木公園でレジャーシート敷いてゴロゴロゴロゴロ

色んな人がいて面白かったんだけどあの忍びの人たちはなんだったんだろうか