« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月20日 (金)

2012年04月20日の12時 請求書 #定時記録



請求書作ってました今日の12時

今月の稼働日あと5日しかない!
はーやーいー

2012年4月19日 (木)

2012年04月19日の12時 お仕事 #定時記録

20120419
カラフルブーツ履いて黙々とお仕事してました今日の12時

久しぶりに登場したこのブーツ、お気に入りなんだよねー
歩いてると二度見される時があるけど、でも好き

2012年4月18日 (水)

2012年04月18日の12時 プジョチャリ #定時記録



プジョチャリのるとこでした今日の12時

重要なミッションをコンプリートするためにDCにいっておりましたの

2012年4月17日 (火)

2012年04月17日の12時 お仕事 #定時記録

20120417_2
黙々と仕事してました今日の12時

今日からMちゃんが復帰してくれたのです
うれしいなぁ

なので今日は女子が3人ずらっと並んでお仕事しておりました

今夜は愉快な仲間たちとの会合だから、すっごい楽しみ!
わくわくわく

2012年04月16日の12時 ネイル #定時記録

20120416
爪にオイルぬってました今日の12時

ネイルを新しくしたのでね
今回はリスペクトRちゃん完コピネイル

2012年4月16日 (月)

2012年04月15日の12時 電車 #定時記録

20120415
東武東上線に乗ってました今日の12時

従兄弟の結婚式で埼玉県の鶴ヶ島へ

池袋って慣れないから緊張するんだよね、そんでドキドキしながら東上線の改札に向かったら人身事故で1時間くらい電車が止まってて立ち往生

池袋と相性良くないんだよ、私
やっぱり池袋の神様に嫌われてるんだわ

まんが日本昔ばなしみたいな田舎出身なのに大きな口をたたくのはもうやめるから許してください、なむなむ(-人-)

2012年4月15日 (日)

2012年04月14日の12時 仕度 #定時記録



出かける仕度してました今日の12時

歯医者さんで月一メンテだったので
今日もゴリゴリ磨いてもらってスッキリ

今夜と明日、ホワイトニングすると効果的とのことだからプレートつけて寝るとこなんだけど、1ヶ月ぶりだから凄いしみるよーいたいよー

2012年4月13日 (金)

2012年04月13日の12時 メッセージ #定時記録

20120413
フェイスブックでメッセージのやり取りしてました今日の12時

みんなとのやり取りが大体こちらになったので本当にdocomoのFOMA使ってないよ
ほぼ放置。出かける時お家に忘れて行っちゃうし

先月の29日にFOMAに替えて以来まだ一回しか充電してないの
自分でもビックリ!

ところで今日は13日の金曜日だね
ジェイソン!

2012年4月12日 (木)

2012年04月12日の12時 韓国 #定時記録

20120412_2
韓国に思いを馳せてました今日の12時

焼肉マッサージ焼肉アカスリ焼肉少女時代焼肉東方神起焼肉プルコギ焼肉
って感じで過ごせたらいいな

すっごい楽しそう!

2012年4月11日 (水)

2012年04月11日の12時 書類 #定時記録

20120411
アルバイトさんの証明書に必要事項記入してました今日の12時

月末からMちゃんが復帰してくれるから
ありがとう

書類に書いてあったMちゃんの字が相変わらずキレイで惚れ惚れ

自分の子供には習字を習わせたいな