« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月21日 (金)

2011年10月21日の12時 悩み中 #定時記録

2011102112110000
何を食べるか悩んでた。

赤魚の辛味なんとかかチーズハンバーグか、、、

悩んで悩んで、結果、スープサラダランチセット。パン付き。
思いっきり健康を意識してね。

今日も不動産屋をしていて、ご見学が終わってからの3人ランチ。
それぞれの物件の良いとこ悪いとこを並べてみたり。

なにはともあれ、お手伝い出来て嬉しい。
これから楽しみ!!

2011年10月20日 (木)

2011年10月20日の12時 ちょっと休憩中 #定時記録

20111020
今日は月一回の大事な請求書を発行する日。
なので、その前に一呼吸。

昨日SAC about cookiesで買ったドーナツクッキーを食べてた。
サクサクでホロッってとけてバターがフワッと香ります。美味しかった。

携帯忘れてきちゃったからAくんのiPhoneで撮って貰ったんだけど、ピント調整するのとか明るさかえるのとか画面で簡単に出来るんだね!!
私、いまだにmova使ってる位だから全然うまく操れなくて、結局、希望の構図を伝えてAくんに撮影して貰うっていう。
なので力が入って左手が普段より赤い(笑)

そういえば今日は父親の誕生日だから夜電話しよー。

2011年10月19日 (水)

2011年10月19日の12時 クッキー屋さんにいました #定時記録

2011101912180000
富ヶ谷にあるクッキー屋さん、SAC about cookiesにいました。
ドーナツクッキーとチョコチップクッキー、白クマとキャンディ型のクッキーを購入。

楽しみにしていた「サクサク クッキー新聞」第2号も頂けて大満足!!

今回は主にクッキーの紹介。
nicoクッキーの紹介文が可愛くて癒されました。

甘ずっぱくてニッコリ
なつかしくてニッコリ
チョコ好きもニッコリ
やさしくてニッコリ

ね♪

そして、今日の一言にグッときます。

最後に「3につづく!!」って書いてあった。
やったぁ!!!

2011年10月18日 (火)

2011年10月18日の12時 レッドブル #定時記録

2011101812000000
翼を授かっていました。

2011年10月17日 (月)

2011年10月17日の12時 準備中 #定時記録

2011101712010000_2
不動産屋してました。
これから物件ご案内の為、準備中。

2011年10月16日 (日)

2011年10月16日の12時 宴、開催中 #定時記録

2011101612000000
第2回甲州フルーツマラソン大会を無事に完走して宴を開催してました。

朝まで雨だったので心配だったんですが、お天気回復。
というか、こんなに暑くなるなんて。予想外の日差しに、みんな焼けてた(笑)

食べ放題のぶどうも飲み放題のワインも堪能して、試飲もまわって大満足。

楽しかったー!!
みなさま、お疲れさまでした。

2011年10月15日 (土)

2011年10月15日の12時 明日の確認中 #定時記録

2011101512010000
明日参加する第2回甲州フルーツマラソン大会に向けて参加受付票などなど確認してました。

勝沼ぶどう郷、明日の天気は朝の6時頃まで雨の予報。その後は、くもりから晴れへ。
最高気温は、25度とのこと。

会場ではワイン飲み放題なのでマイカップ持参で♪

2011年10月14日 (金)

2011年10月14日の12時 ご案内中 #定時記録

2011101411590000
不動産屋してました。
南平台の物件からの眺め。

2011年10月13日 (木)

2011年10月13日の12時 ピュレグミ中 #定時記録

2011101312010000
デジャヴュ!?

では、ない。

2011年10月12日 (水)

2011年10月12日の12時 ピュレグミ中 #定時記録

2011101212000000
ピュレグミ食べてた。

すっぱいものを欲しています。
全身むくんでて怠いのです。

あ、ちなみに、東北限定山形産さくらんぼ味。
美味!!!