メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月20日 (火)

2011年09月20日の12時 請求書と格闘中 #定時記録

2011092012060000
請求書と格闘中。

今日は月一の大事な請求書発行業務で経理のお仕事をコツコツと。
経理のお仕事をするときは気分を盛り上げるために指サックを装着しています。なんとなく気合いが入ります。

追加でアームカバーも購入してみたら、やる気モード全開になりそうです。
そしたら黒縁メガネもあったほうが良いかなぁとか、どうでもよい妄想が膨らんでいた12時でした。

2011年9月19日 (月)

2011年09月19日の12時 東京ジャーミィの下 #定時記録

2011091912060000
東京ジャーミィの下。ジョギング中。

今日もせっせとトレーニング。

昨日久しぶりに代々木公園を走ったら桜の木の下は毛虫でいっぱいで、それはそれは恐ろしかったので暫く近寄らないことに決めました。

というわけでロードラン。
地蔵通り商店街から井の頭通り→大山町→東北沢→富ヶ谷とぐるっと回って30分のお気に入りコース。
これで大体4.2キロ。キロ7分より少し早いくらいのペースで走っています。

今日はちょうど井の頭通り沿いにある東京ジャーミィ・トルコ文化センターの下におりました。
トルコ文化センターは10時から毎日開館されていて見学自由なので、いつかゆっくりみてみたいなぁと思っています。

2011年9月18日 (日)

2011年09月18日の12時 ジョギング中 #定時記録

2011091811580000
お友達と代々木公園でジョギング中

1ヶ月後にフルーツマラソンという山梨のぶどう郷で開催されるレースに出場するので最近まじめに走っています。
このレース、参加賞としてワインが貰えるうえに会場ではワイン飲み放題、ぶどう食べ放題という美味しい大会。

当日はレジャーシートを持って行って走った後はピクニックです♪
今から楽しみ。

会場のワインとぶどうは走らない人でも貰えるので、ご興味のある方は是非(笑)

2011年9月17日 (土)

2011年09月17日の12時 ブログ作成中 #定時記録

2011091712070001_3
定時記録のブログを作成中。

苦戦したタイトル決めはお友達に手伝ってもらって決定したので(感謝!!)あとはデザインとか表示項目とか悩んで悩んで出来上がりました。

バンザイ!!!!!!!

定時記録はじめました #定時記録

24時間それぞれの時間担当が決まっている自分の時間を毎日記録する、というブログシリーズに参加することになりました。

きっかけはコチラ

お友達の25時のロッポンギさんが始めたのをみて、なにこれ!!おもしろい!!と衝撃を受け私もやってみたいなぁと仲間に入れていただきました。
24時間ファミリーのみなさま、一年間どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

ルールは
・毎日12時に写真を1枚撮り、数行のコメントを記録すること
・ブログのアップは12時間以内にすること
・嘘偽りを書かないこと
・まずは1年間続けること

日々の何でもないふとした瞬間なんだけど一年続けたらすごいことになりそうだなぁと、一年後の自分が読み返したときにどう思うのかなぁと思うと今からにやにや。
未来の自分へのお便りみたいな感覚で日々続けていこうと思っております。

25時のロッポンギさん、14時担当のマミちゃん、タイトル決め手伝ってくれてありがとう!!感謝。

24時間のファミリー紹介♪
空いてる時間の参加者さんを絶賛募集中とのことですので興味のある方は是非!!

  1時  25時のロッポンギ
  4時  準備中
  5時  5時のmuse
  7時 7:00am at Kamakura
  8時  準備中
  9時  今日の9時
10時  Meet at10 o'clock
11時  at exactly 11 a.m.
12時  12時の女部長
13時  13時の遊撃隊
14時  準備中
15時  15時の壁紙大家
16時 16時にパーティー行かなあかんねん。
17時  17時の鳩時計
18時  18時のおやつ
19時  19時のよりみちさん
20時  20時のジゴログ
21時  21時の箱社長
22時  22ji
23時  23時という時間
24時  24時のラブレター